Loading...

料理人・ちこさん「暮らしとごはんを整える。」刊行記念トーク&サイン会

 料理人・ちこさんの新刊「暮らしとごはんを整える。」の刊行を記念して、著者のトーク&サイン会を旭屋書店なんばCITY店で開催いたします。

大阪・枚方にある「御食事ゆにわ」は、「食べると、人生が変わる!」という声が全国から多数寄せられ、予約が殺到しているお店。その店長を務める料理人ちこさんが実践する〝神様に好かれる日々の過ごし方〟をお教えします。
トークショー(約40分)では、経営コンサルタントの小田真嘉さんと「暮らしとごはんの整え方」について、お話しいただきます。
 
 
対象商品 :「暮らしとごはんを整える。」 定価:本体価格1200円+税 主婦と生活社刊
日時 :  2017年12月13日(水) 19:00 ~ (開場18:30予定)
会場 :  旭屋書店なんばCITY店 特設会場
 
参加方法:当店にて対象書籍「暮らしとごはんを整える。」をお買い上げのお客様に参加整理券をお渡しいたします。
また、お電話によるご予約も承ります。(電話番号:06-6644-2551)
参加整理券1枚につき、お1人のご入場とさせていただきます。
なお、参加整理券は数に限りがございます。売切れの節はご容赦ください。
 
 
<注意事項>
*イベント当日には、参加券と対象書籍を必ずお持ちください。参加券はいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。
*参加券をお持ちでない方は、イベント会場に入場できません。(同伴者不可)
*参加券をお持ちでも、イベント終了後にご来店された場合は、イベントにご参加頂けません。また、商品へのサインもございません。ご了承ください。
*参加券の転売、譲渡、複製、偽造は固く禁止させて頂きます。
*イベント会場には、必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。
*イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
*会場ではスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合は、ご退場いただく場合やイベント自体を中止する場合がございます。
*会場内での写真撮影、動画撮影等は他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、ご遠慮ください。
*会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。また、万が一イベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
*天候や災害、トラブル等により、止むを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。
*イベント会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
*ツイッター(@asahiya_city)にて随時情報を発信しております。
トピックス一覧へ戻る