A publisher, igniting your life with fulfilled sources of information.

TOPICS詳細

佐野勇斗初のソロ写真集が8月24日に発売決定! 東京、大阪、名古屋で発売記念イベント開催

2018/07/15

[ お知らせ ]

 
主演映画『青夏 きみに恋した30日』、映画『3D彼女』と出演作が続々公開!
今最も注目の若手俳優でもあり、ボーカルダンスユニットM!LKとしても
活躍する佐野勇斗初のソロ写真集が8月24日に発売決定!
 
 
 
■発売日:2018年8月24日(金)
■定価:2500円+税 A4判 80ページ
■発売元:株式会社 主婦と生活社
 
【作品内容】
主演映画『青夏 きみに恋した30日』(8月1日公開)、『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)と出演映画が立て続けに公開され役者としても注目を浴びるなか、ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしても活躍している佐野勇斗(さの・はやと)の初ソロ写真集『1st PHOTO BOOK 佐野勇斗』が8月24日(金)に発売する。
今回の写真集の撮影場所は、佐野さんたっての希望で初めて役者として芝居をした映画『くちびるに歌を』のロケ地である、長崎県五島列島。
初めての撮影で知った、たくさんの楽しい思い出、悔しい思い出、そして地元の皆さんとの出会いが心に残るこの場所を選びました。
「懐かしい」と言いながら、過去の思い出の場所を巡る写真は佐野さんの魅力を最大限に引き出し、素顔が垣間見える内容になっております。
20歳になった節目に、初心を思い出し、新たなステップを踏み出す佐野勇斗写真集を是非ご紹介いただければ幸いです。
 
発売記念イベントを開催いたします!


※店舗によりイベント参加の発券方法が異なります。
 ご参加希望の方は各書店のホームページをご確認の上、お申込みください。
※下記は変更になる可能性がございます。
 
■日程
☆8/25(土)11:30~
大阪・心斎橋【HMV&BOOKS SHINSAIBASHI】
→ホームページはこちら
 
☆8/25(土)17:00~
名古屋【星野書店近鉄パッセ店】
→ホームページはこちら
 
☆8/26(日)13:00~
東京・渋谷 【HMV&BOOKS SHIBUYA】
→ホームページはこちら
 
さらに下記ネット書店ではオリジナル特典(生写真)つき写真集も販売いたします!
 
【HMV&BOOKSオンライン】
→くわしくはこちら
 
【セブンネットショッピング】
→くわしくはこちら
 
●佐野さんコメント
「どうもこんにちはー!! 佐野勇斗です! なんと、僕の1st PHOTOBOOKが発売されます!! 撮影地は、僕の大好きな思い出の場所。映画『くちびるに歌を』のロケ地になっている、長崎県五島列島で撮影させてもらいました! 本当に、楽しかったです…。五島のみなさんと、景色が改めて大好きになりました。僕、佐野勇斗の原点でもある場所五島列島。20歳になった今、4年前とは少し違った、成長した僕を、みなさんにぜひ観ていただきたいです!」
 
●プロフィール
さの・はやと 1998年3月23日、愛知県生まれ。A型。‘15年俳優デビュー。ドラマ『砂の塔』『トドメの接吻』などで注目を集める。今後、8/1~『青夏 きみに恋した30日』、9/14~『3D彼女 リアルガール』、11/3~『走れ! T校バスケット部』、『凜』の公開を控えている。またボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしても活動中!!