Loading...
お知らせ

2018-07-20

佐野勇斗ソロ写真集発売記念イベントに参加ご希望の方へ。

『1st PHOTO BOOK佐野勇斗』イベント申し込み、はやわかりトリセツ。

8月25日、8月26日に開催される佐野勇斗さん写真集発売記念イベントの予約に関して、改めてまとめてみました!
みなさま、こちらをお読みいただきイベントにご参加いただければ幸いです!
 
1 チケット申し込み枚数の上限5枚ってなに?
今回の佐野くんのイベントは、1冊券(握手)、2冊券(手首にシュッと愛用香水)、3冊券(肩トンして佐野くんからひと言)とバラエティに富んだ内容になっております。まずは、この1冊券、2冊券という内訳は1冊ご購入いただくと握手、2冊ご購入いただくと香水、という意味になっています。
このなかで、上限5枚までとお知らせさせていただきましたが、こちらは、例えば、1冊券2枚と2冊券1枚と3冊券1枚の計5枚でもいいですし、2冊券3枚と3冊券2枚の計5枚でもいいですし、1冊券5枚でもOK! トータルの枚数が5枚までということを意味しています。もちろん、1枚でも問題ないです。おひとりあたり購入できるのは5枚までですよ!というお知らせでした。
 
2 HMV心斎橋店&HMV渋谷店の申し込み方法
8月25日(土)開催の心斎橋店さん、8月26日(日)開催の渋谷店さんはHMVさんでの予約になります。
◆大阪・心斎橋店さんのご予約はこちら
◆東京・渋谷店さんのご予約はこちら
 
3 星野書店近鉄パッセ店の申し込み方法
8月25日(土)の星野書店近鉄パッセ店さんのご予約はこちら

 

トピックス一覧へ戻る