Loading...
お知らせ

2020-02-26

新型コロナウイルスの感染拡大に備えた、「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト地方予選」開催の対応に関しまして

2020226

株式会社 主婦と生活社 JUNON編集部

平素より、『JUNON』『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ならびに関連コンテンツをお引き立ていただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に備え、弊社主催の「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト地方予選」開催につきまして、下記ご案内いたします。

202045月に開催を予定しております「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト地方予選」につきまして、現在国内で発生している新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、当日ご来場いただく候補者の方々にはマスクの着用をお願いしております。

また、ご来場時、受付にてアルコール消毒の徹底をお願いさせていただきますので、その旨併せてご了承ください。

なお、全国的なマスク不足の状況が長期化することも考慮し、一定数のマスクは会場にご準備いたしますが、なるべくご自身でのご準備の上の来場をお願いしております。

「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト地方予選」開催に伴い、当日ご来場いただく候補者の安全を優先し、流動的である今後の状況を慎重に判断してまいります。今後の感染拡大状況や、厚生労働省の発表等により、場合によっては延期等の判断もあり得ますこと含め、ご承知おきください。

何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社 主婦と生活社 JUNON編集部 junonsuperboy@mb.shufu.co.jp

トピックス一覧へ戻る