Loading...
お知らせ

2020-11-19

『すてきな奥さん2021年』 Twitter川柳キャンペーン

『新春すてきな奥さん2021年新春1月号』では、Twitter川柳キャンペーンを実施しています。本誌を読んで感想を五七五でつぶやいてくださった方のなかから、ツイート内容、RTやいいねの数を参考にして編集部で選考し、20名様に2000円分の図書カード(ネットギフト形式)をプレゼントします。応募方法、応募要項は下記になります。ご一読のうえ、ぜひご参加ください。

【応募方法】
① Twitterで、『すてきな奥さん2021年新春1月号』を読んだ感想を、五七五でつぶやく。
② その際に、#すてきな奥さん2021 #川柳 のハッシュタグをつける。

※字余りでもOK。何度投稿していただいてもOK。
※引用、リツイートは応募の対象にはなりませんので、ご注意ください。
※画像をつけての応募も自由です。ただし、川柳のみを選考の対象とします。
※Twitterアカウントを非公開にされている場合は、ツイートを確認できないため、選考の対象外となります。

【応募期間】
2020年11月20日(金)~2021年2月28日(日)23:59まで

【応募資格】
・本キャンペーンの応募規約に同意していただける方
・Twitterアカウントを保有している方

【入選発表】
・入選者の発表は賞品の発送をもって、代えさせていただきます。
・入選者には、入選をご連絡した時点から、作品の利用(紙と電子を含む当社刊行物、当社運営のウェブサイト、当社の主催するキャンペーン等の告知宣伝のためのSNS投稿等)を許諾いただくものとします。また、作品の利用の際は入選者のツイッターアカウント、ハンドルネームについては、情報保護の観点から掲載しないことをご承知おきください。
・入選者には、主婦と生活社 販売部 公式ツイッターアカウント(@shufusei_hanbai)より、2021年3月中にダイレクトメッセージ(DM)をお送りしますので、アカウントをフォローしていただくか、DMを受け取れる設定をお願いします(ツイッターアカウントにDMにて図書カードQRコードのURLをお送りします)。

※都合により入選通知のご連絡が遅れる場合があります。
※返信はできかねますので、予めご了承ください。

【投稿ツイート及び画像について】
・投稿ツイート及び画像の投稿は、自己の責任の下で行ってください。当社は一切責任を負わないものとします。
・投稿ツイート及び投稿画像が、以下のいずれかに該当する場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。お問い合わせにも応じかねますので、ご了承ください。
・著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると当社が判断したもの。
・第三者や他者(その他製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあると当社が判断したもの。
・広告、宣伝、営業活動、特定の思想や宗教への勧誘、またはそれらに類する内容を含むもの。
・住所等個人情報が含まれるもの。
・上記の他、当キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で当社が対象外と判断したもの。

※投稿コメント及び投稿画像については、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 及び被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
※万一、投稿コメント及び投稿画像について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、当社及び他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。

【注意事項】
・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからの応募となります。稀に、機種によっては利用できない場合があります。フィーチャーフォンからの応募はできません。
・インターネット接続料及び通信料は応募者の負担となります。
・当社社員及びその関係者の応募はできません。
・選考は、編集部が行います。
・応募の確認、当落に関する問い合わせには答えかねます。
・複数のアカウントで同一人物が投稿した場合、入選するのは1アカウントのみとなります。
・入選通知を受けた場合であっても、本規約に同意いただけない場合や本規約の規定に違反する場合などは、入選を無効とすることがあります。
・賞品の換金、交換及び入選権利の譲渡はできません。
・本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局から連絡をさせていただく場合があります。
・本キャンペーン利用によるいかなるトラブル、損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いかねます。
・Twitterまたは当社のネットワーク環境等の不具合により応募ができないことがあった場合でも、当社は一切の責任を負いかねます。
・本キャンペーンはTwitter社の提供、協賛によるものではありません。
・応募者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。本キャンペーン応募に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねます。

トピックス一覧へ戻る