SCHEDULE 選考スケジュール

    • STEP01

      エントリー

      下部マイナビのバナーをクリックし、リンク先よりWebエントリーを行ってください。

      折り返し、エントリーシートと課題作文用紙が添付されたメールをお送りいたします。メールに記載された内容をご参照の上、エントリーシートをご送付ください。

      Webエントリーの受付期限は、2020年4月19日(日)24:00までです。

      マイナビ

      ※エントリーはマイナビ2021のサイトから行います。マイナビに未登録の方は、お手数ですがリンク先にて、まず会員登録をしていただきますようお願いいたします。

    • STEP02

      応募書類締切

      2020年4月20日(月)の17:30までに必着となるようご送付ください。郵便や宅配便等、送付方法は特に問いませんが、直接の持ち込みは受け付けておりませんのでご注意ください。

      なお、エントリーシートについて、当社より到着確認のご連絡はいたしておりません。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

    • STEP03

      書類選考

      選考結果は5月12日(火)に、合否どちらの場合もメールにてお知らせします。

    • STEP04

      会社説明会

      書類選考通過者の方を対象に、5月18日(月)に都内にて開催予定です。

      ※日程・会場等の詳細は、書類選考通過者の方へ個別にメールでお知らせします。

      ※会場までの交通費は支給しませんのでご了承ください。

    • STEP05

      筆記試験

      5月22日(金) 会場:東京都内

    • STEP06

      第1次面接

      6月上旬 会場:本社

    • STEP07

      第2次面接

      6月中旬 会場:本社

    • STEP08

      最終面接

      6月下旬 会場:本社

    • STEP09

      内定通知

      6月下旬

★第1次面接以降のスケジュール、会場等の詳細については、通過者の方へ個別にメールでお知らせします。