SCHEDULE 選考スケジュール

    • STEP01

      エントリー

      下部マイナビのバナーをクリックし、リンク先よりWebエントリーを行ってください。

      折り返し、エントリーシートと課題作文用紙が添付されたメールをお送りいたします。メールに記載された内容をご参照の上、エントリーシートをご送付ください。

      Webエントリーの受付期限は、2021年4月28日(水)24:00までです。

      ※エントリーはマイナビ2022のサイトから行います。マイナビに未登録の方は、お手数ですがリンク先にて、まず会員登録をしていただきますようお願いいたします。

    • STEP02

      応募書類締切

      2021年5月11日(火)の17:30までに必着となるようご送付ください。郵便や宅配便等、送付方法は特に問いませんが、感染対策の観点からも直接の持ち込みは受け付けておりませんのでご注意ください。

      なお、エントリーシートについて、当社より到着確認のご連絡はいたしておりません。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

    • STEP03

      書類選考

      選考結果は6月9日(水)に、合否どちらの場合もメールにてお知らせします。

    • STEP04

      会社説明会

      書類選考通過者の方には、オンライン会社説明会のURLをお送りします。

    • STEP05

      筆記試験

      6月26日(土) 会場:東京都内

      ※感染対策を十分に行った上で実施の予定ですが、新型コロナウィルスの状況を鑑みて実施方法・日程を変更する可能性がございます。

      ※会場までの交通費は支給しませんのでご了承ください。

    • STEP06

      第1次面接

      7月中旬 会場:本社

    • STEP07

      第2次面接

      7月下旬 会場:本社

    • STEP08

      最終面接

      7月下旬 会場:本社

    • STEP09

      内定通知

      7月下旬

★第1次面接以降のスケジュール、会場等の詳細については、通過者の方へ個別にメールでお知らせします。