Loading...

目がよくなる!中川式視力回復アイマスクPremiumメガヨクナルナカガワシキシリョクカイフクアイマスクプレミアム

近視にも老眼にも!ドライアイにもレーシック後にもオススメ!
まずは5分、付録の中川式アイマスクをつけて見てみてください。
2mm間隔に並んだ1.2mmの穴を通して見ることで、
・目の中心に光が当たってくっきり見えます!
・網膜の解像度が高まってはっきり見えます!
・左右の目をバランスよく使えて左右の視力差が解消!
そして、これを繰り返していくことで、目がよくなっていくのです。
本書の著者であり付録のアイマスクを考案した中川和宏先生は、3万人以上の目のカウンセリング実績を持ち、以前から、視力回復用のアイマスクも出していましたが、今回新たに改良を加えたのが、穴を上下2列に並べたこと。上段で遠くを、下段で近くを見ることで、視線を切り替えながらのピント調節のトレーニング効果がアップします。
光の侵入を防ぐソフトタッチな裏面のパッド、サイズを調整してフィットするゴムストラップなど、快適な使いやすさにもこだわっています。
30㎝の距離で視力を測れる「近見視力表」もついていて、すぐに効果を確かめられます。

<主な内容>
・毎日使って視力回復! 視力回復アイマスクPremium
・あなたの目の健康年齢は何歳? 目と脳の老化度をセルフチェックしましょう
・目の見えるしくみを知って、視力低下の原因&回復法を探りましょう
・近視・遠視・乱視・老眼でもはっきり見える! 視力回復アイマスクで視力が回復する理由
・視力回復アイマスクをつけて行う、視力回復エクササイズにトライ!
・中川式視力回復メソッド体験者の声
・著者・中川和宏先生のご紹介
  • 発売日:2016年01月05日
  • 定価:1,296円+税
  • 判型: