Loading...

2020-02-12

「週刊女性PRIME」月間1億7,000万PV突破のお知らせ

週刊女性編集が運営している「週刊女性PRIME」の月間PV(ページビュー)数が1月に1億7,000万を突破し、創刊以来最高の数値を記録しました。
2019年度内でも、ひと月のPVが1億を超える月は3回あり、11月は1億5,000万超えを達成しましたが、この度さらに上回る結果となりました。Yahoo!内でも、1億9,700万PVとあと少しで2億を達成できるところでした。

以下、前編集長寺田のコメントをご紹介します。
「木下優樹菜のタピオカ騒動と縦読み不倫疑惑の記事2本。さらに月末に東出不倫関連でのベトナム旅行写真掲載の記事1本の計3本が大きくPVを稼ぎ出したことが要因として挙げられます。この3本の記事で、Yahoo!上では4,000万PVを記録しています。今後ともPV獲得と高い数値での安定を目指します」
引き続き、『週刊女性PRIME』をどうぞよろしくお願いいたします。

【週刊女性PRIMEについて】
https://www.jprime.jp/
『週刊女性PRIME』は、”YOUのココロ刺激する”をキャッチフレーズにして2015年1月末にローンチしたニュースサイトです。
25-44歳の好奇心旺盛な女性をターゲットに、芸能、ジャニーズ、社会、話題、シリーズなど、女性週刊誌ならではの視点で幅広いジャンルのコンテンツを発信し続けています。
『週刊女性』の記事をWeb向けに再編集していますが、サイト専任の編集部員を擁してオリジナル記事も数多く配信しています。

【広告メニューのご案内】
広告商品に関するお問い合わせは、コチラからご確認ください。
https://www.shufu.co.jp/ads/

広告トピックス一覧へ戻る