Loading...

内田理央写真集「PEACH GIRL」ウチダリオシャシンシュウピーチガール

内⽥理央 史上最⾼のお尻カット満載!ぷりぷりグラビア♡
⼥性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する⼥優・モデルの
内⽥理央さんを、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、
あまりの脱ぎっぷりに「これは⼀線を超えている⁉」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。
思わず2度⾒してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される(⁉)袋とじ付きなど、
内⽥さんらしい仕掛けもありつつ、ar らしいきゃぴっとしたおてんばカットやホテルで
⼤⼈の⾊気を纏った姿まで、その振り幅はエベレスト級⁉
詳しい内容につきましては、ar 公式SNSや内⽥理央さん公式SNSで随時発信中!

【本⼈コメントも到着♡】
■約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します!
前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。
久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!
■20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?
今回はar 監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!
それなら、なるべく早めに!20 代のうちにやりたいことをやっておこうと
写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。
■今回の写真集はどのようなテーマですか?
当初のテーマはちょっとレトロな "幼馴染" 。「おいっちょっと⾒えすぎ!隠してくれよ!」
ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、
これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男⼥関係なくキュンとさせる存在!
最強のガールフレンドを⽬指しました!
■出来上がった写真を⾒て、どうでしたか?
ar らしいきゃぴっとした⽔着から、グラビアっぽいお⾵呂で濡れベージュ、
お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)
■撮影時の印象に残っているエピソードをお願い致します!
ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの⾵で
スカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。
写真集でもそれが採⽤されてます!
■写真集のどのような点に注⽬してもらいたいですか?
内⽥史上最⾼のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢⼭です。
「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸⾒えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。
■この写真集を⼀⾔で表すなら?
脱ぎすぎ注意♡盛れました♡
■ファンの⽅へのメッセージ
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。
今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、
その集⼤成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。
これをみてキュンとしてください♡
  • 発売日:2021年06月23日
  • 定価:2,700円+税
  • 判型:A4
  • ISBN:978-4-391-15641-6
  • ページ数:128
  • シリーズ名:

著者・イラストレーターのプロフィール

1991年⽣まれ、東京都出⾝。雑誌『MORE』レギュラーモデル。 2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝⽇系)で主⼈公の幼馴染・ちず役で ⼈気を博し、同作で第22回⽇刊スポーツ・ドラマグランプリ助演⼥優賞を受賞。 その他、ドラマ『掟上今⽇⼦の備忘録』(⽇本テレビ系)やドラマ『海⽉姫』(フジテレビ系) などに出演し、ドラマ『向かいのバズる家族』(⽇本テレビ系)やドラマ 『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)では主演を務める。 2020年8⽉には舞台『星の数ほど星に願いを』にて舞台初主演を務め、 NHK BS時代劇『明治開花 新⼗郎探偵帖』(2020年12⽉)ではヒロイン役として、時代劇に初挑戦。 2021年には、6⽉に映画『リカ』、7⽉に舞台『物語なき、この世界。』、 主演ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)の放送が決定している。