Loading...

私のカントリー NO.101ワタシノカントリー101

100号突破記念号では、巻頭企画で模様がえのアイデアを101個、ご紹介。きっと、みなさまの住まいのセンスアップの参考になるはず。

101冊分の感謝をこめて、プレゼントもご用意。ターシャ・テューダーの絵本風ノートは、表紙はもちろん中も可愛い1冊。写真映えにも自信あり。掲載されたイラストのひとつひとつにも物語があります。本誌では解説も掲載しています。
手作りの企画は、好評の100円雑貨のリメイクや植物とのアレンジをご紹介しています。いずれも簡単なのに見ごたえがある作品に仕上がります。

~Contents~
巻頭特集 家づくり・模様がえのアイデア101わが家のお気に入りはここ! 
Part1涼やかな家のつくり方
Part2カントリーキッチンは「才色兼備」  
Part3みんなが集まり、憩う場所 
Part4キッズルームで遊んで学んで! 
Part5私だけの「わがまま」ルーム 
Part6まだまだあります、わが家の「カントリー」2番目のお気に入りは、ここ! 

特別企画もじっくりご一読あれ!
・憧れオーナーの住まいとショップを訪ねて アンティークショップCHELSEA OLD(岐阜県)
・気になる!素敵サロンへご訪問 キャンドル教室Atelier son chic
・おしゃれでおいしいベジタブルガーデンポタジェのある暮らしにようこそ
・インスタにすぐアップしたくなる!ステキ写真を私も撮りたい!

そのほか連載企画や通販企画も充実

表紙の「ピンクガーデン」と名付けられたこの楕円形の花壇は、ターシャ・テューダーがナデシコの香りを楽しみたくてつくったもの。

2017年10月21・22日開催「私のカントリーフェスタin清里」の出展者&フリーマーケットの募集要項も掲載しています。
  • 発売日:2017年06月15日
  • 定価:1,400円+税
  • 判型:A4変