Loading...

ニードルフェルトですみっコぐらし パート1 しろくま・ぺんぎん?ニードルフェルトデスミッコグラシパートワンシロクマペンギン

大人気の「すみっコぐらし」をニードルフェルトで作れるキット付き本。
羊毛を針でつついて形を作るのが、ニードルフェルト。パート1は、しろくまとふろしき、ぺんぎん?の材料のアクリル羊毛、誰でもバランスよく顔が作れる目鼻口のフェルトシールをセット。
針とマットも付いているから、すぐに始められます。本の中では、作り方をわかりやすく写真で解説。
お子さんと一緒に作るのもおすすめです。
写真の背景になるジオラマページも付いているので、完成したすみっコたちと撮影も楽しめます。
  • 発売日:2019年12月18日
  • 定価:2,500円+税
  • 判型:

ニードルフェルトですみっコぐらし パート1 しろくま・ぺんぎん?

大人気の「すみっコぐらし」をニードルフェルトで作れるキット付き本。羊毛を針でつついて形を作るのが、ニードルフェルト。
パート1は、しろくまとふろしき、ぺんぎん?の材料のアクリル羊毛に、誰でもバランスよく顔が作れる目鼻口のフェルトシールをセット。
針とマットも付いているから、すぐに始められます。本の中では、作り方をわかりやすく解説。お子さんと一緒に作るのもおすすめです。
写真の背景になるジオラマページも付いているので、完成したすみっコたちと撮影も楽しめます。

「とかげ・とんかつ・ねこ」が作れるパート2は、2020年2月18日発売予定。

 

【ご案内】コットンタイム編集部が運営するオンラインショップ

コットンタイムの型紙販売サイト。本誌で人気だったハンドメイド作品の、型紙や仕様書を新たに整えてご用意しました。パソコンがなくてもプリンターがなくても、そのままカットして使えるので、ダウンロードや写す手間もいりません。その他、付録生地やハンドメイドキットなども販売。また、コットンタイム編集部の新刊情報も写真付きで詳しく紹介しています。

https://www.cottontimemagazine.com/