Loading...
お知らせ

2016-12-01

[超特急×シベリア]-この出会いを忘れない-~スパシーバでハラショーなシベリア超特急の車窓から~出版記念企画「君のもとまでつながる電波」に関してのお知らせ!

12月2日に発売される超特急2冊目となる写真集の、出版記念イベントはメンバーとの生電話!

写真集に同封されている応募はがきのみ、ご応募の対象となります。
※12月17日神戸、12月24日東京で開催されるライブ会場限定販売写真集には、応募はがきは同封されておりませんのでご注意ください。
 
・イベント内容
超特急メンバーひとりと生電話ができる
 
・開催日
2017年1月8日(日)予定
※応募締め切りは2016年12月20日(火)必着です。
 
・当イベントに関する注意事項
☆ご応募できるのは12月2日に発売される超特急2nd Photo Book「[超特急×シベリア]-この出会いを忘れない-~スパシーバでハラショーなシベリア超特急の車窓から~」に同封されている応募はがきのみになります。
☆ご応募できるのは1枚のはがきにつきメンバー1名のみとなっております。
☆応募はがきの項目をすべてご記入いただけない場合は無効なります。ご注意ください。
☆ご当選者の方のみJUNON編集部からご連絡させていただきます。
☆当選権を別の方に譲る、また当選権を交換する等の行為は一切認めません。そのことが判明した場合は、当選権は無効になりますのでご注意ください。
☆生電話中の録音はかたく禁じさせていただきます。録音行為がわかった場合は即座に通話を終了します。
☆メンバーと生電話中、不適切な発言や質問があった場合、通話を終了させていただきます。
☆開催予定日が変更になる場合があります。予めご了承ください。
☆メンバーとの電話方法等に関しては、ご当選者の方のみにお伝えさせていただきます。
☆12月17日神戸、12月24日東京で開催される「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land」で販売されるライブ会場限定バージョンの写真集には、応募はがきは封入されておりませんのでご注意ください。
☆当イベントに関してのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
トピックス一覧へ戻る