Loading...
NEWS TOPICS

2023-07-26

『上村ひなの写真集 そのままで』が発売決定! 限定カバー・写真集の情報はこちら

日向坂46の10thシングル「Am I ready?」でセンター、ドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ」で主演を務める上村ひなのさんの待望のソロ写真集を、2023年9月12日に発売!

「写真集を撮影するなら!」と、上村ひなのさんが熱望したご自身のパワースポット3か所で撮影を行いました。日向坂46と縁の深い、日向市のある宮崎県では青い海と空、グループ合同オーディションの合格祈願をした神社のある秩父市ではカラフルな紅葉や冬の通学風景、生まれ育った東京ではピンクの桜と、季節を感じながら彼女の魅力を楽しめる写真集となっています。ビーチでの水着や、お部屋での下着カットも初挑戦! 見る人みんなが笑顔になる、お日様のような笑顔の眩しい彼女が、大人へと成長していく様にもご注目ください。

公式Twitterでも情報公開中▶ こちら

■限定カバー版を販売中

カバーは通常版に加えて、@Loppi・HMV、楽天ブックス、紀伊國屋書店(webストア・⼀部店舗)にて、限定カバー版を販売中です。各書店の詳細はこちら

【@Loppi・HMV】

【楽天ブックス】

【紀伊國屋書店】

【書誌情報】

『上村ひなの写真集そのままで』
■定価/2,300円(税込)
■撮影/藤原宏
■発売日/2023年9月12日(火)
■体裁/BA変型判 144ページ
■発行/株式会社主婦と生活社

 

〈書店別特典ポストカード〉実施店、詳細はこちら▼

 

紀伊國屋書店

三省堂書店

丸善ジュンク堂書店

未来屋書店

TSUTAYA

SHIBUYA TSUTAYA

星野書店

コーチャンフォー

HMV

タワーレコード

セブンネットショッピング

くまざわ書店

 

公開中のカットはこちら、続々更新します!

⽇向駅で撮影した制服カット。
まるでうさぎのようなツインテール×ピンク!
紅葉のベストシーズンに撮影。晴れ⼥な彼⼥。
トピックス一覧へ戻る