Loading...
NEWS TOPICS

2021-10-06

新Webメディア「fumufumu news-フムフムニュース-」、10月7日の12時にオープンします!!

「fumufumu news-フムフムニュース-」いよいよ明日、産声をあげます!

こんばんは。フムニュー編集部です。
ついに明日、10月7日は、新Webメディア「fumufumu news-フムフムニュース-」のオープン日!!
いやあ、ついにこの日がきたか……と、しみじみしている余裕もなく(笑)、編集部員一同、血眼でラストスパートをかけ続けております!

さて、前回の記事では、フムニューのサイトの中身をすこ〜〜し、ご紹介致しました。
【9/30公開:新Webメディア「fumufumu news-フムフムニュース-」のサイトの中身、チラッとお見せしちゃいます!

前回触れられなかった部分の紹介を、とも考えましたが、ぜひ明日以降、実際に訪れて楽しんでいただけたら嬉しいので……。

今回はちゃっかり、LINEスタンプのお話をさせてください。

以前にもお伝えさせていただきましたが、フムニューには2匹(!?)のマスコットキャラクター、アンゴラウサギの『フムッフィー』『クロッフィー』がいます。
【詳細はコチラ→9/23公開:2021年10月に誕生するWebメディア「fumufumu news-フムフムニュース-」って!?

つらい過去を糧に、フムニュー編集部で経験を積みながら価値観を広げているフムッフィーと、彼に“人間の言葉がわかる力”を授けた謎多き存在・クロッフィー。
見た目も境遇もバラバラな2人ですが、いつしか絆が生まれ、今では互いをいちばんの相談相手だと思うように

そんな2匹(!?)の愉快な日常のひとコマを描いたスタンプが誕生しました。その一部をお見せします。

フムニューの本サイトも楽しみつつ、もし、フムッフィーとクロッフィーに親近感を抱いてもらえた際には、ぜひ。あなたの日常にも、フムとクロを仲間入りさせていただけたら、心からうれしいです

それでは! 引き続き、ギア全開で最終調整を進めたいと思います!
明日、12時。フムッフィー&クロッフィーと一緒に、「fumufumu news-フムフムニュース-」でお待ちしています!

「1日1フム」生活。あなたも一緒に、始めてみませんか?

トピックス一覧へ戻る