Loading...

ZAKKA BOOK NO.48ザッカブック48

本誌では史上最多、540点以上の雑貨・家具が通販できます。その大半が、新商品。
新作雑貨・家具が一堂に会するのは本誌だけ!
ぜひ手にとってごらんください。
また、今号からは「WEB限定」アイテムも用意しました。詳しくは本誌をごらんください。
お買い物はもちろん、人気スタイリストによるディスプレイも魅力なので、ページを眺めているだけで楽しめる内容となっています。

contents
■人気作家&メーカーの自信作が勢ぞろい!オリジナル家具&雑貨
本誌読者だけがゲットできるステンドグラスやマントルピース、ミニチュア雑貨などが大集合。他では手に入らない、本誌だけのオリジナルです。あなただけのアイテムをインテリアにお役立てください。

■雑貨でかなえた実例5軒のディスプレイマジック
爽やかなインテリアを5軒、ご紹介!
インテリアをたっぷりとご堪能ください。

■夏の新作カタログ
注目のニューアイテムから厳選51点をご紹介!

■雑貨カラーコーディネートお手本帖
ディスプレイにのキーポイントは色。
地味すぎても派手すぎてもダメ。特に最近のアンティークスタイルでは、アクセントとなるキーカラーが欠かせません。
この企画では、雑貨のカラーマジックを学びましょう。

■物語のある雑貨と暮らす
お気に入りの雑貨を手に入れてインテリアを楽しむ……語るべき背景をもつものとの出会いは、そのもう一歩先に付加価値をもたらします。
たとえば、日本の職人さんが作った雑貨を買うことは、私たちの文化の素晴らしさを実感し、高い技術を育む土壌を守ることにつながるのです。
ここでは、手にとった時、そんな物語を感じる雑貨をご紹介します。

■誌上ショップクルーズ
人気企画を今号でも!
憧れのショップにまるで実際に足を運んだようにお買い物を楽しんでください。

■インテリア達人の実例レポート
インテリア誌に紹介される素敵な家の数々。DIYができなくても、アシスト役となる雑貨と家具があれば、素敵なディスプレイをつくることができるのです。
この企画では、インテリア誌に掲載された人気実例をお手本に、テクニックを学びます。

そのほか、アンティークスタイルやサマーセール、模様替えに便利なアイテムをたっぷりと通販できます!
  • 発売日:2012年06月25日
  • 定価:838円+税
  • 判型: