Loading...

持つだけでもっとムダ遣いが減る! シナモロールの新・魔法の家さいふモツダケデモットムダヅカイガヘルシナモロールノシンマホウノイエサイフ

家計管理はこのさいふひとつでOK! 家計簿も、残高計算もいりません。家計ダメダメのずぼら主婦でも大丈夫! 使うだけでムダが減ったと大評判の『ハローキティの新・魔法の家さいふ』から待望の「シナモロール」版の登場です!
考案は、自身も家計ダメダメ主婦だった過去を持つファイナンシャルプランナーの前野彩さん。
彼女の体験をもとに、開発された不思議なお財布、その名も『マジックウォレット』を更に改良。持ち歩ける外さいふとしても便利な機能や、より便利な機能を追加した『ハローキティのマジックウォレットver.2』から1年、「シナモロール版がほしい」という多くのファンの声を受けて『シナモロールのマジックウォレット』として誕生しました。
これまでたくさんの赤字家計を救ってきた前野流の家計管理法を、ひとつのおさいふにぎゅっと凝縮させたのがこのマジックォレット!
家計簿もレシートも、費目分けもいりません。このおさいふを使うだけで赤字ゼロへまっしぐらです。頭を使わず、計算もせず、目で見て現金管理できる新・魔法の家さいふ。
あなたの赤字家計も回復しますよ!

CinnamorollのMagic Walletここがスゴイ!
・分けるだけ&見るだけで赤字がなくなり、お金が貯まる!
・カード入れつき外ポケットでそのまま外さいふとしても使える!
・毎週のお金ポケットで週ごとに予算を管理できる!
・ひと目でわかるひと月の家計!
・家計管理が見える化できてとってもラクに。
・費目分けも記録も必要なし!
  • 発売日:2022年10月14日
  • 定価:2,000円+税
  • 判型:A5

家計管理はこのさいふひとつでOK! 家計簿も、残高計算もいりません。
家計ダメダメのずぼら主婦でも大丈夫!
使うだけでムダが減ったと大評判の『ハローキティの新・魔法の家さいふ』から
待望の「シナモロール」版の登場です!
考案は、自身も家計ダメダメ主婦だった過去を持つ
ファイナンシャルプランナーの前野彩さん。
彼女の体験をもとに、開発された不思議なお財布、その名も『マジックウォレット』
を更に改良。持ち歩ける外さいふとしても便利な機能や、
より便利な機能を追加した『ハローキティのマジックウォレットver.2』から1年、
「シナモロール版がほしい」という多くのファンの声を受けて
『シナモロールのマジックウォレット』として誕生しました。
これまでたくさんの赤字家計を救ってきた前野流の家計管理法を、
ひとつのおさいふにぎゅっと凝縮させたのがこのマジックォレット!
家計簿もレシートも、費目分けもいりません。このおさいふを使うだけで
赤字ゼロへまっしぐらです。頭を使わず、計算もせず、
目で見て現金管理できる新・魔法の家さいふ。
あなたの赤字家計も回復しますよ!

CinnamorollののMagicWalletがスゴイ!
・分けるだけ&見るだけで赤字がなくなり、お金が貯まる!
・カード入れつき外ポケットでそのまま外さいふとしても使える!
・毎週のお金ポケットで週ごとに予算を管理できる!
・ひと目でわかるひと月の家計!
・家計管理が見える化できてとってもラクに。
・費目分けも記録も必要なし!

著者・イラストレーターのプロフィール

前野 彩 ファイナンシャルプランナー(CFP®認定者・1級ファイナンシャルプランニング技能士)。学校の保健室の先生から2001年にFPに転身。家計簿ナシでも楽しく&安心してお金を使えるお金の知恵を伝える。相談者の性格や気持ちを大事にする個人相談は「具体的でわかりやすく前向きになれる!」と相談者が後を絶たない。テレビや雑誌でも活躍中。近著は『本気で家計を買えたいあなたへ(第5版)』(日本経済新聞出版)、他多数。